2014年1月12日日曜日

太陽光発電売電はメガソーラーで大きなビジネスチャンス・・・ということですが・・・

太陽光発電の「メガソーラーで大きなビジネスチャンスを手に入れてみませんか」ということですが


太陽光発電の売電についてちょっとWebで調べてみたら、太陽光パネルなどの機材以外で下記のような訳の分からない文章に突き当たった。



固定価格買取制度は『再生可能エネルギー全量買取制度』とは?
経済産業省大臣への設備認定手続きとは?
電力会社への申請手続きとは?
日本製よりも海外製の太陽光パネルの方がかなり安いとは?
別途、電力会社との協議により決まる系統連系費用とは?
10kw未満が高くていいように思えますが、買取の年数が10年とは?
10kw以上になると買取の年数が20年とは?
10kw未満だと余剰買い取りとは?
10kw以上ですと発電した電力の全量買い取りもしてくれるとは?

買取年数が満了したら・・・・・・・・・どうなるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿